Sailor Peach's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本未来の党が選挙で勝利し、シオニスト側が、負けた場合の秘策?

<<   作成日時 : 2012/12/22 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、リチャードコシミズブログに投稿したコメントです。


〈転載開始〉


不正選挙 『未来』の1000万票が どこかに 消えた !?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_254.html


日本未来の党が選挙で勝利し、シオニスト側が、負けた場合の秘策?

皆さん不正選挙問題追求を熱心にされていますので、私は別な内容をコメントします。不正選挙が有っても無くても(私は、有ると思ってます)、もし日本未来の党が選挙で大勝利して政権を取っていたら日本の状況はどうなっていただろうか?という疑問について、考えてみました。今や日本未来の党は、まともな日本国民の希望の星、いいえ太陽です。そんなすてきな政党も、ダメリカのシオニストさんたちや彼らのパペットさんたちから見たら悪魔政党です。そう見える理由は、一言でいうと「反米政権」だからです。彼らにとって本格的な反米政権は、あってはならない存在です。たとえ選挙に勝利しても、それだけではまだ安心できません。なぜなら、その存在を潰すために実行するであろう彼らの作戦は、たぶん以下のようなものだからです。

ダメリカ:「イスラムによるテロが日本で行われるという情報が入ったので、陸軍の歩兵、グリーンベレー、戦車、ヘリコプターを東京、名古屋、大阪等の主要都市を中心に展開する。」

このようなことを言って、頼みもしないのに町中にウジャウジャとアメリカ軍が出て来て、なりふり構わぬ軍事攻撃を反米政権に行い、完全にその政権が潰れたのを確認した後にまたアメリカの傀儡政権を作るという状況になると思われます。そう、かつて彼らがアジェンデを倒した時のように。


セーラーピーチ
2012/12/22 03:21

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本未来の党が選挙で勝利し、シオニスト側が、負けた場合の秘策? Sailor Peach's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる