Sailor Peach's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS このブログの主「セーラーピーチ」作の替え歌(リチャードコシミズブログへ2012年に投稿したもの)

<<   作成日時 : 2012/12/21 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

明日2012.2.5(日)は、RK神戸長田講演会です。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201202/article_12.html

〈転載開始〉

リチャードコシミズ応援歌「ブロガーポシリー」(美少女戦士セーラームーンRの「乙女のポリシー」替え歌。)


どんなピンチのときも 絶対あきらめない
そうよそれが 堅固なブロガーポリシー
いつかホントに出会う 輝く国のために
希望持って 講演会するのー

ツンと痛い 胸の奥で
闘志めざめるわー

コワイものなんかないよね
ときめくほうがいいよね
大きな夢があるよね
だから支持が増えてくー

もっと大変なこと いっぱい待ち受けてる
きっとそれは 華麗にはばたくチャンス
みんな本気のときが とっても綺麗だから
自信持って 書き込んでゆくのー

今は眠る 覚醒のパワー
いつかあふれるわー

平和な国になるよね
ガンバル人がいいよね
涙もたまにあるよね
だけど明日を信じる



セーラーピーチ
2012/02/05 02:11


2012.2.25(土)に伊勢市にてRK講演会開催を計画しています。(未決定)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201202/article_29.html

リチャードコシミズ応援歌「リチャード・ドリーム! 夢旅人」(聖闘士星矢「Blue Dream 夢旅人」の替え歌)


リチャード・ドリーム!
話したい 夢が誰にもある
リチャード・ドリーム!
届かない 思いほど辛いさ
書き込みの 勇気を くれるあなた!
みんな夢旅人 愛国者たちは!
強く 平和願う 生きる目印!

リチャード・ドリーム!
どこまでも 追い続けるものさ
リチャード・ドリーム!
それぞれの 力(ちから)は違っても
不幸より希望が 待っているから
みんな夢旅人 愛国者たちは!
闇の敵を照らし 進んでゆくよ

みんな夢旅人 愛国者たちは!
強く 平和願う 生きる目印!


♪ ♪ セーラーピーチ
2012/02/12 00:58



独立党応援歌「独立党、愛国の絆」(聖闘士星矢「ネビュラチェーン、兄弟の絆」の替え歌)


造物主よ 導きたまえ
われらの心 引き寄せたまえ
嵐のような 陰謀で
攻撃されても
われらは同じ 涙のかけら
きらめき合うのさ

独立党!
独立党!
復興の希望こそ
独立党!
独立党!
愛国の絆なのさ
そうだねリチャード! そうだね

たとえわずかな 光さえ
なくしたときでも
われらは同じ 命の鼓動
たかなり合うのさ

独立党!
独立党!
苦しみに打たれるほど
独立党!
独立党!
強くなる絆なのさ
そうだねリチャード! そうだね

造物主よ 見守りたまえ
われらの明日(あす)よ 輝きたまえ


セーラーピーチ
2012/02/12 01:12

世界経済が破綻しても大抵の人は生き残る。命が潰えるわけじゃない。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201202/article_34.html


リチャードコシミズ応援歌「夢平安」(アニメ三銃士「夢冒険」の替え歌)

♪♪♪♪♪
日本に平安を! 夢を抱きしめたくて
そんな君の傍(そば) 見守ってたいー

リコシブログ読み込んで
希望を胸に抱(いだ)く
愛情するよりこんな時 友情したい…
講演聴くたび 夢だけを数える
内容 しっかり灼(や)きつけるー いつでも!
日本に平安を! 夢が聞こえるよね
自分の速度(ペース)で 近づけば いいよね
日本に平安を! 夢を抱きしめたくて
そんな君の傍(そば) 見守ってたい

ネット上の書き込みは やりたいことでいっぱい
カバンの中の何よりも 大切なもの…
覚醒その後 闇の敵照らして 
輝く気持ちを 読み取るよー  誰より…
日本に平安を! お願い早く来て
寸止め街道 入ったら嫌いさ
日本に平安を! 夢を止めないでいて
そんな君だから 大好きになるー

日本に平安を! 夢が聞こえるよね
自分のペースで近づけば いいよね
日本に平安を! 夢を抱きしめたくて
そんな君のそば 見守ってたいー
見守ってたいー
♪♪♪♪♪


セーラーピーチ
2012/02/17 17:23



リチャードコシミズ応援歌「希望が好き」(キャンディ キャンディ「あしたがすき」の替え歌)

♪♪♪♪♪
希望はどこから 生まれてくるの
私は 希望が 希望が好き
平和な世界に なりそうで
私は 希望が 希望が好き
知恵がきらめく ブログの向こうで
聴衆が あなたを あなたを 呼んでいる
リチャード! リチャード! 
リチャード! リチャード!

希望のことを 夢に見るの
私は 希望が 希望が好き
やさしい人に 会いそうで
私は 希望が 希望が好き
情熱あふれる 党員と一緒(いっしょ)に
聴衆が あなたを あなたを 待っている
リチャード! リチャード! 
リチャード! リチャード!

情熱あふれる 党員と一緒に
聴衆が あなたを あなたを 待っている
リチャード! リチャード! 
リチャード! リチャード!
♪♪♪♪♪


セーラーピーチ
2012/02/17 17:34


不正選挙: 「入場者よりも投票数が多いという現象」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_156.html

リチャードコシミズ応援歌「ルートリチャード」(ルートヴィーナス〈セーラーヴィーナスソング〉の替え歌)

♪♪♪♪♪
1番
その記事を見て 残り時間が吸い込まれてく
瞳をあげて まっすぐ見つめ
最後に投稿して 歩き出してね
ホントは勇気ちぎれるくらい
心が引き止めてる
道は分かれるのね 運命なの星が決めた
あなたの選んだ 白いルート(※1:正義の道)
そびえる未来 迷わないで
希望広がる 知恵が満ちてくる
少し寒いけど 走り出して
リチャード! 忘れないわ
一番愛してる 辛いけど
ここから見てる リコシのブログを

2番
そのPC開けて あなたの時間始まってゆく
まぶたを閉じて 見て欲しかった
情熱の夢 憶えていてね
ホントは空が崩れるくらい
心が泣いている
道は別々なの 運命なの星が決めた
私の選んだ 淡いルート(※2:黒以外でお好きな色をどうぞ)
そびえる未来 忘れないで
平和始まる 闇がもがきだす
少し恐いけど 歩きだして
私の事忘れないで
一番愛してる 苦しいけど
ここから見てる リコシのブログを
(※3「リコシ」:「リチャード・コシミズ」の略)
♪♪♪♪♪


セーラーピーチ
2012/12/18 11:09


創価警察による「裏社会の邪魔になる」未来関係者狩りが始まりました。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_158.html

リチャードコシミズ応援歌「我らのリコシくん」(「悪魔くん」のOPの替え歌。)
♪♪♪♪♪

1番
創価統一悪夢! 創価統一悪夢!
さあ! 彼らの彼らの不正に抗議しよう
創価統一悪夢! 創価統一悪夢!
ほら! 支えて支えて我らのリコシくん
悪魔のナイフが 君を狙っている
勇気を出すんだ 戦いはこれから
平和な楽園 夢見てやって来た
多くの仲間が 君の活躍を待ってる
闘志満ちれば ウォーウォー
嵐を呼ぶぜ ゴーゴー
手強い敵は ウジャウジャいるぞ!
ここにも そこにも あそこにも!
創価統一悪夢! 創価統一悪夢!
さあ! みんなのみんなの涙も風になる
創価統一悪夢! 創価統一悪夢!
ほら! 熱い夢が我らの希望だぜ!

2番
くじけた涙に 悪魔はつけあがる
忘れちゃいけない 友情の力を
ひとりじゃ動かぬ 岩さえブッ飛ばす
奇跡を呼ぶのは 心をつないだ仲間さ
闇を照らせれば ワーワー
何か起きるぜ ゴーゴー
悪魔の罠が ジワジワ迫る!
ここにも そこにも あそこにも!
創価統一悪夢! 創価統一悪夢!
さあ! 彼らの彼らの不正に抗議しよう
創価統一悪夢! 創価統一悪夢!
ほら! 支えて支えて我らのリコシくん
創価統一悪夢! 創価統一悪夢!
さあ! みんなのみんなの涙も風になる
創価統一悪夢! 創価統一悪夢!
ほら! 熱い夢が我らの希望だぜ!
♪♪♪♪♪


セーラーピーチ
2012/12/18 11:35




不正選挙:金融ユダヤ人が不正選挙の目的の「TPP参 加」を早速催促。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_163.html


リチャードコシミズ応援歌「ドロロンリコシくん」(「ドロロンえん魔くん」70年代版OPの替え歌。)

♪♪♪♪♪
1番
ドロロンドロロン デロデロバァ
ドロロンドロロン デロデロバァ

黒い箱の中からデロデロバァ
流れ出たのは何だらばぁ
ずる子利権のお膝元
ケケケと笑うの誰だらばぁ

邪悪悪悪悪魔だらけ
日本は悪魔のふきだまり
そこでリコシくん そこでリコシくん
大暴露ったらデロデロバァ

2番
ドロロンドロロン デロデロバァ
ドロロンドロロン デロデロバァ

風さえ無いのにデロデロバァ
当選するのは何だらばぁ
ダメリカさんにぶらさがり
へらへら笑うの誰だらばぁ

邪悪悪悪悪魔だらけ
日本は悪魔のふきだまり
そこでリコシくん そこでリコシくん
大暴露ったらデロデロバァ

3番
ドロロンドロロン デロデロバァ
ドロロンドロロン デロデロバァ

誠意も見せずにデロデロバァ
いたずらするのは何だらばぁ
羊の富に噛みついて
ワァーワァー泣かすの誰だらばぁ

邪悪悪悪悪魔だらけ
日本は悪魔のふきだまり
そこでリコシくん そこでリコシくん
大暴露ったらデロデロバァ
♪♪♪♪♪


セーラーピーチ
2012/12/18 12:11



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 財布
このブログの主「セーラーピーチ」作の替え歌(リチャードコシミズブログへ2012年に投稿したもの) Sailor Peach's Blog/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 財布
2013/07/03 23:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このブログの主「セーラーピーチ」作の替え歌(リチャードコシミズブログへ2012年に投稿したもの) Sailor Peach's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる