Sailor Peach's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民党への意見(※1)

<<   作成日時 : 2012/12/22 21:05   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

※1:この記事は、このブログの主セーラーピーチに添付ファイル付きEメールで掲載依頼あったので作成した記事です。


自民党の公式サイト(http://www.jimin.jp)で以下の内容を投稿しました。



ご意見・ご要望

●タイトル(自由記述)

「本当は不正選挙しました」と早く国民に発表せよ。

●本文

日本全国各地で行われた不正選挙は、徐々にバレてきてますよ。少しでも良心のかけらが残っているのなら、国民の前で正直に「不正選挙しました。」と答えなさい。あなたがたは、どうせ「私たちは、不正選挙していません。」と答えるでしょうが、聖書にでてくる造物主(「唯一神」すなわち「神様」)の前でも本当に同じことが言えますか? 私への返事は不要ですので、1日でも早く国民に真実を伝えてください。




以下は、投稿画面のスクリーンショットです。

画像


画像



画像



画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁー! 本当に掲載してくれた! 嬉しいです。上記の自民党への意見投稿は私が今日したものです。自分でブログ管理するのはめんどくさいので、セーラーピーチさんにお願いしました。ありがとうございます。
自民党の政策の被害者1888888号
2012/12/22 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
自民党への意見(※1) Sailor Peach's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる