Sailor Peach's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「瑪瑙かづき姫」さん作の替え歌版応援歌と哀歌

  作成日時 : 2012/12/21 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

リチャードコシミズブログに掲載された替え歌の応援歌と哀歌(「瑪瑙かづき姫」さん作)

あす、2012年1月14日はRK名古屋講演会です!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_62.html

<転載開始>

リチャード・コシミズ応援歌「行け!リチャード・コシミズ」(「行け!タイガーマスク」の替え歌)

♪♪♪♪♪♪♪
インターネットの論壇に 今日も工作が吹きあれる
モラル無用の悪党に 正義の筆誅ぶちかませ
行け!行け!リチャード!リチャード! リチャード・コシミズ!

賢者の知恵の論壇に 吠える悪魔の断末魔
闇のベールを引き剥がし やつらの牙を折ってやれ
行け!行け!リチャード!リチャード! リチャード・コシミズ!

インクも、紙もない、論壇に 死を呼ぶ、罠が、やって来る
理論武装できりぬけて 日本人根性見せてやれ
行け!行け!リチャード!リチャード! リチャード・コシミズ!
♪♪♪♪♪♪♪


瑪瑙かづき姫
2012/01/14 20:35



リチャード・コシミズ応援歌「リチャード・コシミズ、ザ・ドリームチェイサー」(「ドリームチェイサー」の替え歌)

♪♪♪♪♪♪♪
きっとどこかにあると 希望の声 頼まれて 講演したのさ
不幸にさよならして 描きたいよ 輝いた日本の未来を
胸の鼓動はいつも 夢とブログで ド・キ・ド・キ
僕は ドリームチェイサー 勇気の筆誅が 未来を開くー
いつも ドリームチェイサー 自分の瞳で 確かめたいのさー
書き込むたびに敵は 近づいて はてしない 闇が広がる


メールの前で眠り 眩しい太陽 グーグルで 探し続ける
寂しくなんてないさ 夢が側にいるからー 僕は ドリームチェイサー
危険の前で 寸止めてない いつも ドリームチェイサー
熱いこの思い 伝えたいのさー 僕は ドリームチェイサー
勇気の筆誅が 未来を開くー いつも ドリームチェイサー
自分の瞳で 確かめたいのさー
♪♪♪♪♪♪♪


瑪瑙かづき姫
2012/01/14 20:37



リチャード・コシミズ応援歌「真相を追いかけて」(「太陽を追いかけて」替え歌)
♪♪♪♪♪♪♪

真相を追いかけて 新しい記事が増えてくー
昨日まで 眠ってた 情熱が目を覚ましてくー
このままー 議論してたい この気持ち消えないように
リチャード・コシミズブログに 私は今 期待してる
あなたに会ってー 正義は 海も渡るって知ったのー


国民も B層も はじめての希望持ってるー
休日の 投稿も 今日からは好きになれそう
平安に時を超えたい 悲しみが無くなるように
広い青空 いっぱい 私は今夢を見てる
あなたとならばー どーんなに 強い 刺客でも 戦うわー
リチャード・コシミズブログに 私は今 期待してる
あなたに会ってー 正義は 海も渡るって知ったのー
♪♪♪♪♪♪♪


瑪瑙かづき姫
2012/01/14 20:39




平成時代、下層民の哀歌(「Tenderness! 抱きしめて」替え歌)

♪♪♪♪♪♪♪
黄昏がおりて 星が輝く頃
一人ぼっち一間で たくあんご飯 食べている
いくつの仕事こなしたならば 豊かさに会えるのだろう
Oh my flower! その腕のなかで
いつかララバイ聞かせてよ
Oh my flower! その日が来るまで
生きてゆこう Tenderness! 抱きしめて


東京砂漠で 灯りがともるのさ
見渡してる夜景は 成功へそう 続いてる
いくつの危機を通り過ぎたら 悲しみが終わるのだろう
Oh my flower! 寂しい夜には 
夢でやさしく微笑んで
Oh my flower! 一人じゃないよと 
ささやくように Tenderness! 抱きしめて
♪♪♪♪♪♪♪
注:flowerは、女性。この部分は、みなさん
のお好きな単語に変更しても面白いでしょう



瑪瑙かづき姫
2012/01/14 20:41


〈転載終了〉



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
「瑪瑙かづき姫」さん作の替え歌版応援歌と哀歌 Sailor Peach's Blog/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/06 07:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「瑪瑙かづき姫」さん作の替え歌版応援歌と哀歌 Sailor Peach's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる